偶然を育てて

ガラス工芸をやっている友達とばったり会ったので少し話して来た。
彼が作ってる作品はこちら(http://home1.catvmics.ne.jp/~tessar_elmar_11/)ですが、もっと上はいるということで教えて貰ったのがこちら(http://saigendo.main.jp/)。本当に凄い。良いものを知った。
後は、お勧めの美術館(http://www.sannenzaka-museum.co.jp/)とか。
クリエイターズマーケットに出店するということなので、行きたい。

こういう面白いことをしている人との縁は、そのままにし無いで、どこかと繋げて上手く育てて行きたい。新作を誰が喜んでくれるかな?とか、誰が上手く使ってくれるかなと考えるのは楽しいもんです。こういうのキュレーションというのかな?繋がった結果、自分の周りでいろいろ面白いことが起きるようになるといいなー。